2018年7月14日土曜日

赤ちゃん夢中!ベビー用チェア ベベポッド フレックス プラス

こんにちは。

 息子が赤ん坊の頃に使っていた数々のベビーグッズの中で、最もおすすめなのはこれ。

 プリンスライオンハート「ベベポッド フレックス プラス」

もうこれがなかったら毎日暮らしていけなかったというくらい。
本当に重宝していました。 



このタイプの椅子だとバンボが有名ですよね。
ママ友もバンボ派がほとんどでしたが、私は断然こちらがおすすめです。

     ベベポッド フレックス プラスのここがスゴイ!

  1. テーブルにおもちゃを取り付けられる
  2. 専用のおもちゃが赤ちゃんの心をわしづかみ
  3. フワフワぷにぷにで座り心地抜群
  4. 食事用のランチョンマット付き
  5. バンボより安い


     1.テーブルにおもちゃを取り付けられる


これがもう、めちゃめちゃ便利なんです。

(画像は ORANGE-BABYさんからお借りしました)

こんなふうにテーブルに専用のおもちゃを立てられるようになっているんです。
しかも、しっかりはまるから赤ちゃんの力ではなかなか外せません。


このタイプのベビーチェアって他にも何種類かありますが、他社の製品はテーブルはついていても、おもちゃがつけられないんですよね。
この、おもちゃを取り付けられるというのがすごいアイディアだと思います。

 

      2.専用のおもちゃが赤ちゃんの心をわしづかみ


そして!!このおもちゃが赤ちゃんの心をわしづかみ!!
息子はこのチェアに座らせておけばず~っと静かにこのおもちゃを回していました。

短くても10分くらい。
長ければ30分くらい。
わき目もふらずひたすらクルクルクルクルクルクルクルクル・・・・・・・・・・・・クルクルクルクルクルクルクルクル・・・・・・・・・・・・クルクルクルクルクルクルクルクル・・・・・・・・・・・・

座り心地も良いらしく、クルクルに飽きても手の届くところにおもちゃを置いておけばそれで遊んでいました。
もっとも、ほとんど飽きることなくクルクルしていましたけどね。

ですから食事の支度の時は本当に本当に助かりました。

このベベポッド フレックス プラス
のおかげで、私は赤ん坊がいるにもかかわらず、 
ゆっくり食事をしたりお風呂に入ったりできていました。

 

     3.フワフワぷにぷにで座り心地抜群


そして本体はフワフワぷにぷにと柔らかくて、座り心地が良さそう。
30分も(かまってやればもっと長く)おとなしく座っているのですから、赤ちゃんにとっても座り心地抜群なんでしょうね。

ちなみに息子は全くおとなしいタイプではなく、落ち着きがなく、目を離すとどこに行くかわからないような活発なタイプでした。

そんな息子が黙って長時間括り付けられていた ベベポッド フレックス プラス。すごいです。

対象年齢は
3カ月(首がすわってから)~14カ月頃
となっていますが、息子は細身だったので、もっと長く使っていたと思います。

 

    4.食事用のランチョンマット付き


 さらに、食事の時に使える専用のランチョンマットがついているのも気が利いています。

このランチョンマットがまたかわいいんです。
私は緑を使っていたのですが、緑についているランチョンマットはキウイフルーツを輪切りにしたデザイン。
他にも、赤はスイカ、オレンジ色はオレンジなど、カラーによってデザインが違います。
どのカラーもセンスの良いおしゃれなデザインのマットで、使うのが楽しくなります。

もちろんマットは水に強く汚れも付きにくい素材です。



    5.バンボより安い


これだけ魅力いっぱいの商品ですので、バンボと同じでも、いえ少々高くても納得できるのですが、なんとバンボよりお手頃価格なんです。

お店にもよるかと思いますが、バンボは テーブルのついていないものでも7000円弱。
テーブルのついているものは9000円~10000円するようです。
やはり知名度が高いものはお値段も高いのですね。

それに比べ、ベベポッド フレックス プラスは5980円。しかも正規代理店のORANGE-BABYさんなら送料無料です。



       まとめ


 ベベポッド フレックス プラスの5つのおすすめポイントをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。
  1. テーブルにおもちゃを取り付けられる
  2. 専用のおもちゃが赤ちゃんの心をわしづかみ
  3. フワフワぷにぷにで座り心地抜群
  4. 食事用のランチョンマット付き
  5. バンボより安い


私自身が息子に使わせてみて本当におすすめなので、このタイプのチェアの購入を検討していらっしゃる方は、ぜひこの
プリンスライオンハート ベベポッド フレックス プラス
を候補に入れてみてはいかがでしょうか。

本当に本当におすすめですよ!!

こちらからORANGE-BABYさんのページに行けます。

 

クリック応援していただけると素敵な子育てブログが沢山見られます!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

子どもの文章力を伸ばすには夏休みが最適②実践編1

こんにちは。 リサです。 前回の 子どもの文章力を伸ばすには夏休みが最適① では、作文の練習には文通がおすすめという内容の記事を書かせていただき ました。 思いのほか沢山の方々が読んで下さって、 男の子育児の注目記事で1位をいただくことができました。 ...